2021-03-20

騒動

いや、あれって案の状態でしょ?

いろんな案を出すときには突拍子もない案を出したり、現実不可能な案を出したり、アイデアを刺激しあってるんだと思うけど。。。

実際、案の段階で消去されたので正常だと思う。

案だから何でも言っていいのかというと、何とも言い難いが、正常な人が正常なことだけを言い合って、おもしろい、人を魅了するものを作れないと思うのよね

問題なのは闇に葬れるものを、わざわざ掘り起こして、非難して、当事者をつぶしていくということ

これで、案を出す人たちは会議の場で慎重にならざる得ない

慎重になるのは最終決定するときでいいのではないだろうか?

ただでさえ厳しいオリンピック、つまらないものを作り上げていっているような気がする。

ほんとため息つくよなぁ。。。

  • 単におっちゃんがチーム内で嫌われてたからリークされて追い落とされたんだろ。 世間とオリンピックを利用した半沢直樹劇みたいなもの。 なので悪いのは半沢直樹。

    • パンがなければケーキといって処刑された女幹部も、部下に嫌われててリークされたのかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん