2021-03-19

anond:20210319024652

ワイらと同じ。書き殴りたいから書き殴ってるだけ。本気で啓蒙活動と思っちゃいないでしょ

5chでやってたお遊びをコテハンでやってるだけ

 

本気で啓蒙活動しているつもりの方々はネトウヨと同じ。ネットde真実に目覚めて真実のために戦うネット戦士

ヴィーガンヴィーガンを名乗るのに食生活の条件と実現するための収入がいるのである程度の一貫性担保されると思うけど

フェミは名乗るのに条件が要らないので『???』ってなる啓蒙活動(?)をする率はあがるやろな

記事への反応 -
  • お前たちは正しい!私が間違ってました! なんてお前らの主張で考えを改めるわけないじゃん。 なんのために書き込みとかをしているのか本当に知りたい

    • ワイらと同じ。書き殴りたいから書き殴ってるだけ。本気で啓蒙活動と思っちゃいないでしょ 5chでやってたお遊びをコテハンでやってるだけ   本気で啓蒙活動しているつもりの方々は...

    • 自分達がそうだったから他の皆もそうなるはずと考えてるってのが自然な結論だとは思う けど本当にそう考えてるんだったらそれはとっても悲しい事だなって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん