2021-03-14

異性に選ばれなさすぎて疲れた

それが全てじゃないことは分かってるけどさ

学生の頃は何も起こらなかった。お前は誰とも付き合わないんじゃなくて付き合えないだけだと言われたこはいまだに引っかかっている

社会人になっても誰とも距離が縮まらない

他の人とは仲良くしてるのを遠巻きに見るしかない

アプリもやってみたけど全然マッチしないからもうやめる

気を抜くとまるで蔑ろにされているような無力感に苛まれ

かに肯定されたい

肯定にしてくれる人がたった一人だけいてくれればいいのに、その一人がいない

  • うち来る? Switchあるよ^^

  • 恋愛って代替可能なものを唯一無二と勘違いする関係だから、代替可能性が高いとモテやすい。 で、この代替可能性を演出するために、 マッチングアプリにおいては、 他人のプロフィ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん