2021-03-13

かわいい人にかわいいと言うのは、僕としては結構ありえない」で、(一部の)男が怒ってる意味が分からない

私は女だけど可愛い子ばかりが露骨にちやほやされて自分無視されるという嫌な思いを何度も何度もしてきたし

だってそうじゃないの?

人の容姿をあれこれ言わないような社会になった方が、容姿の悪い人間にとってはどう考えても快適じゃん。

イケメンばかり女からちやほやされて嫌だと思う男性も多い筈。

イケメンに人前でイケメンと言わないような、フラットな風潮になった方が

キモい自覚のある男性にとっても生きやすくならない?

それとも「かわいい人にかわいいと言うのは、僕としては結構ありえない」というのは女性容姿に限られた話だと思ってるのかな…?

  • 「優しい嘘より残酷な真実」というやつでは。

  • 実際キモいとされた男がなんか言っても「お前がキモいのが悪い」って、むしろ封殺する側に回っちゃってますよねw

  • 綺麗事を言いながら美人とばかり付き合う男、あるいは綺麗事を言いながら強者男性ばかりと付き合うエマワトソン、に対する反発を見てればなんとなく分かるのでは。

  • 俺は容姿悪い側の男だから『劣っていることを馬鹿にされたくない』とは思うんだけど『優れている人から価値を剥ぎ取ってやりたい』とは思わないんだよな。 評価される側ではなくて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん