2021-03-13

anond:20210313093444

おいしそうなものをみたら美味しそうと思うでしょ。

で、美味しそうな匂いというのがあるでしょ。

言葉単純化すると、いい匂いでしょ。

同じいい匂いでも異性から発せられた匂いは性欲によるものでしょ。

同じいい匂いという認識でも、ものすごく差異のある「いい匂い」じゃない。

 

かわいいという認識でもこれくらい差があるんじゃないかな。

性欲と保護欲のかわいいは。

から本来、性欲のかわいい保護欲のかわいい全然のものだと思う。

でも脳は手を抜いて、その部分の回路を併用するから混乱するんだと思う。

 

さらにいうと、その混乱をバグだと自覚しない場合には更に混乱を起こして、

保護欲のかわいいを性欲のかわいいだと勘違いする場合も出てくるのではないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん