2021-03-08

努力しない(したくない)奴らに物申す

努力しなくてもいいか勝手しろ

他人に「努力しなかったこと」(努力しないから出来ない)アピールしてくんな、うぜぇ

努力をしたのに上手くいかないやつへ】

環境場所を変えろ

 例えば、日本トップじゃなく、ジンバブエトップとか狙え

・上を見るな、自分の前だけを見ろ

自分のできることを総当たりしてみろ、合うものがきっとあるはずだ

  • ジンバブエのトップかあ 溶けそう

  • みんなやってると思うよそれ 1発目でいい環境に当たるやつと100発目で環境に出会う奴 多くの人は100発目まで持たないだけで

    • 環境を変えるって中々してないだろ ジンバブエとかな 今の環境のままで、どうにかならないかってあがいてばかりで 発想の転換もしやしない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん