2021-03-08

anond:20210308163824

みんなやってると思うよそれ

1発目でいい環境に当たるやつと100発目で環境出会う奴

多くの人は100発目まで持たないだけで

記事への反応 -
  • ・努力しなくてもいいから勝手にしろ ・他人に「努力しなかったこと」(努力しないから出来ない)アピールしてくんな、うぜぇ 【努力をしたのに上手くいかないやつへ】 ・環境や場所...

    • みんなやってると思うよそれ 1発目でいい環境に当たるやつと100発目で環境に出会う奴 多くの人は100発目まで持たないだけで

      • 環境を変えるって中々してないだろ ジンバブエとかな 今の環境のままで、どうにかならないかってあがいてばかりで 発想の転換もしやしない

    • ジンバブエのトップかあ 溶けそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん