2021-03-08

ミスの多い先輩

話題増田に関連して愚痴

先輩すごくミスが多くて数字も日付も相手名前もなんでも間違えるんだけど

それが上司に発覚したことが1度もない

報告しないままうまくごまかして今まできている

一方私のミスは、そもそも逐一報告しているのもあるけど、後にしっかりバレてしまものが多い

ミスの種類が違うかと言うとそうでもない(先輩だけ本当に運よく後に響かない案件でばかりミスするのだ)

正直あんなにミスが多いのに全然問題にならないの、羨ましいし憎らしくてたまらない

早くミスがバレて、隠してたの含めて怒られて欲しい

  • どんな案件なら後に響かないか経験的に知ってるんじゃないか ミスしても問題なさそうな案件は自分でやって きっちりやるべきものはあなたにやらせてるとか 私と違ってこの子ならミ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん