2021-03-07

派遣ですんげえバカが来る。

ナナフシみたいなオタク丸出しの見た目で、使えねーとかいうより逆に何だったら君にもできるのか研究してみようね、あいうえおって言えるかな?的な。本当にそんなん言ってイジメてるって意味じゃないよ。

でも連中も別にまあ、普通っちゃふつうなんだよな。

休みの日なにしてんの?いやー一人でネットフリックスかばっかっすねーアハハ、みたいな。

めちゃ頭悪い上になんかウジウジ悩んでは日々増田に書いてるような、移動式独房セルフ終身刑みたいなお前らってふだんどこにいんの?

  • とこやさんぐらいいったらー?

  • いやみんなコロナになってから自粛中 第1回の自粛で様子見中に 第2回になったから 継続して自粛中 あくまでも自分の意思で 粛々としているだけだから、自粛

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん