2021-03-05

自分が蹴落とした2位以下の入札相手

たすけてくれーっていっても

それは入札降りろよ 一旦金の話はおいておいて 落札後納品不能と言うしか無い フリーランスは難しいが 厳しいよね2位以下との取引がないわけじゃないだろうし

自分がたすけなければ2位のお世話になっている人が再度落札のチャンス

となると

板挟みになって人が死んでしまう 加湿致傷で害意がある 考えないとわからないやつが入札資格があるわけない

なぜ応札したときに内諾をとっていない人に

たすけてくれ

といったのかがわからない

私には私を殺しに来た殺人犯に見えた

内諾をとっていると今度は2以下をことわってたり、通知したりしてるだろうから

その通知があると2位が金額をさげていたかもしれないし

ブロックしているからこの金額というときに、何故できるんだろう?まぁできるならしょうがない

ということはあるからな。

  • そんな事をするのは、ど素人だろうから、まぁごめんなさいで済む話だろうとは思っての判断

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん