2021-03-05

anond:20210304212110

つーか大学で体系的にやるんならまだしもプログラミングって半端に教わって意味のあるもんじゃないよな。

自分で覚えて自分問題解決ってことが出来るようにならんと使い物にならんし。

から教わろうとする奴はゴミだし、タダで教わろうとする奴はゴミ中のゴミだし、まして未経験で雇われて給料もらいながら教えてもらおうなんて放射性廃棄物レベルゴミだわ。

記事への反応 -
  • 大学だとおおよそ1000万円ぐらいと4年。しかも、大人数で 個人教師でマンツーマン。いくら?予算を教えて。

    • つーか大学で体系的にやるんならまだしもプログラミングって半端に教わって意味のあるもんじゃないよな。 自分で覚えて自分で問題解決ってことが出来るようにならんと使い物になら...

    • 本当ではないが、嘘ではない範囲で、ま、新人賞 日本3位のプログラマーのマンツーマン授業できるまでのあるていどの保証はつけられるだろ普通。キャリアからして。 予算を教えて

      • その可能性はあるが、本当にそうなると、本当にビル・ゲイツレベルの人に教えを受ける権利があるといっているから、 それはそれで紹介を繰り返して渡米するしかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん