2021-03-03

anond:20210303025343

気をつける生活

うらやましいです

僕だか私だか俺だかは

まだドライヤー

足を温めているのです

室内の息は白く

外にはあられ

寒すぎて

タバコを求め散歩すると

大きな家の窓際から

あ面倒くさい人だ

の声がかかります

もちろん

面構えが倒れてそうなっている人だと

言われてもそう思う

しょう

声がかかれば息がかかります

声がかかればくさいと言う反省意志もかかります

面倒くさがりになったのは

深い理由があることでしょうが

その深さを分け与えるにも

寒いと言ってしまえば十分な日々で

記事への反応 -
  • どっちでもよくない?

    • そうですね 体温の高くないアナタ

      • 夏は需要が増すと思われ~🎵

        • 一体何の需要なのか ハグの需要かな

          • 食べ物とか気を付けるようになって体温ましになってきたんだよ。 でも相変わらず汗はかかないなーマスク二重で顔に汗かいちゃったけど。

            • 気をつける生活 うらやましいです 僕だか私だか俺だかは まだドライヤーで 足を温めているのです 室内の息は白く 外にはあられ 寒すぎて タバコを求め散歩すると 大きな家の窓際から ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん