2021-03-03

記事への反応 -
  • ハグ!!!💪🏻🏋🏻‍♂️しますか(ただし私の体温は高くない)

    • ハグしたいのはヤマヤマなんですがここで質問です どちらが誘ったことになるんでしょうか

      • どっちでもよくない?

        • そうですね 体温の高くないアナタ

          • 夏は需要が増すと思われ~🎵

            • 一体何の需要なのか ハグの需要かな

              • 食べ物とか気を付けるようになって体温ましになってきたんだよ。 でも相変わらず汗はかかないなーマスク二重で顔に汗かいちゃったけど。

                • 気をつける生活 うらやましいです 僕だか私だか俺だかは まだドライヤーで 足を温めているのです 室内の息は白く 外にはあられ 寒すぎて タバコを求め散歩すると 大きな家の窓際から ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん