2021-03-03

メンヘラともちょっと違うけど、弱い私アピールする絵師がいてすごく苦手

作品だけ見るなら上手いし神絵師呼びする人がいるのもわかるんだけど、上げた絵の反応がちょっと薄いだけで「こんなんじゃ評価されるわけないか」「画力が追いついてないのわかってるけどみんな優しいから黙っててくれるんだよね」みたいなニュアンスネガティブ発言が飛ぶ

で、フォロワーが「そんなことないです!神ですよ!」みたいに持ち上げるまでがセット

絵の反応だけじゃなく、私生活で嫌なことがあったとか体調が悪いとかでもそんな感じでフォロワーに慰めてもらうのを待ってるのが見て取れて、この人は好きだから絵を描いてるんじゃなくて、絵を描けばちやほやされるからそれに味を占めてるタイプの人なんだなと思ってなるべく関わらないようにしてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん