2021-02-17

低気圧ガー低気圧ガーうるせーんだよ

今まで自分花粉症や持病で弱ってたり通院してる同僚に失礼なこと言ったり冷たい態度とってきたくせに、

いちいち「何かしんどい気してたら明日から低気圧がー」「(残業になりそうな時に)爆弾低気圧がー」とか言って気圧のグラフ見せてくんじゃねーよ。

つか何でそんなデカイ態度でアピールしてくんの?

何で気圧変化に影響受ける体質、だけは「自分のせいじゃないし仕方ないでしょ」みたいな口振りなわけ?

おまけに「エー!本当に何も感じません??頑丈でいいですね」って何だ?

自分は繊細なんで、みたいなそれ。

しんどい時はフォローしあえばいいと思ってるけど、お前の態度だけは気に入らねぇ。

あとな、気圧の変化に左右されるのってむしろ動物に近いんだってさ。

職場での態度だけでもまともな人間進化してほしいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん