2021-02-13

詰んだ

さっき駅前スーパーの5Fにある文具屋に行ってきたんだけど、5F全体が改装工事中フロアの前にシャッター下りてた。

帰ろう と思ったけどシャッターのせいで下りエスカレーターにも階段にも行けない。

上りエスカレーターシャッターに挟まれ詰んだ

スマホスーパー電話してこういう事情から助けてくれって連絡したら警備員がやってきて降りれたんだけど

「何考えてんだあんたは!」みたいな剣幕で怒られたんだけどそんな怒られるほど俺も悪くないよねえ。

  • エスカレーターを駆け下りなかった増田は大人

  • ロープレでよく白骨が転がってる場所っぽい

  • 防火シャッターだと思うけど 避難階段にも出られないなら建築基準法違反なので市役所に通報かなぁ

  • だよなぁ なんでエスカレーター動いてるのさっていうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん