2021-02-13

anond:20210213163146

ああ、俺は元増田ではない。

安倍退陣したのは完璧コロナでしょ。

政府の緊縮という足かせを持ってる限り、誰でもうまく行かなかったと思う。

菅もある意味貧乏くじ引いたような感じだが、最近本気でコロナに集中しだしてるからまあなんとかって感じだろう。

立憲民主党も対抗馬にはならんだろうし。れいわは伸びるだろうがどこまで伸びるかが気にはなる。

自民党対立民主党より、MMTれいわVS新自由主義維新で、れいわが圧倒的に勝って、各党内のMMT新自由主義MMTが優勢になる方が良さそうに思えるしな。

維新もそれがわかってるから自民党MMTの主格の安藤や、立憲民主党MMTの主格の馬渕に対抗馬を立ててる。

記事への反応 -
  • 安倍ちゃん8年持ったやん 80年持てば良かったんか

    • 安倍は消費税を上げなかったら、本当に絶賛しかなかったと思うね。ある意味今でも日本会議系が力を持っていたため別の意味で怖くあるが。 そもそも、ネトウヨの本質は「敵を作って...

      • で、結局なんで安倍ちゃんは失脚しなかったの? ネトウヨの呪いは?

        • ああ、俺は元増田ではない。 安倍が退陣したのは完璧コロナでしょ。 政府の緊縮という足かせを持ってる限り、誰でもうまく行かなかったと思う。 菅もある意味貧乏くじ引いたような...

    • ただしどうしてもというなら10年ぐらいはセーフとする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん