2021-02-12

一年年収を5倍にするために俺がやったこ

英語学習

英語ができると潰しが効く

実際のところ全然英語なんて使わん会社でも、TOEICが900くらいあると"できるヤツ"だと思われる。デキないけどな。

筋トレ

これ案外重要で、筋力は自信につながる。

顔つきも精悍になり、そこに自信が加わることで面接でハッタリを効かせられるようになる。

散歩

ふざけてるわけじゃなく、朝に軽く散歩をすると頭の働きかたがかなり変わってくる。やることなすこと全てにバフがかかる感じで、やって損はない。

グッピーを飼う

グッピーかわいい

ナス

ナスうまい

 

で、いくらからいくらになったのか?

0→0

  • 数学的には目標達成とほめるべきか 目標の建て方がおかしいとしかるべきかわからんけど 個人的にはグッピーは大事だからいいとおもう

  • ワイは内政チート物読んで勉強してるで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん