2021-02-12

anond:20210212104716

でも、そしたらそれでもいい

伊達酔狂で2年前から喫煙を始めてない。

来月には水道止まるだろうし、それで死んだ人も過去いっぱい知っているし自分の番が来ただけ。

ホームレスニュースを聞いたときにそうおもってた。炊き出しもいまはないらしいからな。

はよ公園に来たほうが良いよといわれていた。

遅れたからどこのシェルターもいっぱいだろう。

全部うっぱらってほしかった。

それでもいい。どうせなにもできない。

記事への反応 -
  • 頭がおかしいから財務省に行くのか、財務省に行くと頭がおかしくなるのか。 財務省の地下で加藤保憲が怪しい儀式をしていたりしてない?大丈夫?

    • というより偏差値85を何だと思ってんだ?

      • でも、そしたらそれでもいい 伊達や酔狂で2年前から喫煙を始めてない。 来月には水道止まるだろうし、それで死んだ人も過去いっぱい知っているし自分の番が来ただけ。 ホームレス...

        • よかった、煙草吸っておいて。 もうしわけないけど、 苦しまない死に方だけおしえてくれ

          • ただ、これで死ぬのを自死というのはおかしいから 口減らしにより死亡としてくれ。

      • 学がある人間ほど陰謀論にハマると言うから、偏差値はあんまり関係ないんじゃないかな

    • そうは言っても増田より遥かに真っ当だからな

      • まぁ、末端の人間は少なくとも真面目に仕事はしてるだろうね。

    • 役人全体が「前例主義」に沿って動く組織になってるから「出る杭は打たれる」方式で有能な人ほど辞めていく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん