2021-02-10

ダサい方言トップ3

3位:なぎゃあ弁

ぎゃあぎゃあぎゃあぎゃあうるせえんだみゃあ

エビフリャー(笑)でも食ってろ

2位:とうほぐ弁

おンらは、とンほグゥの生ンまれでずがら、まンともにじゃべるごンドがでぎなィんだあ

1位:東京弁

ホンマにキショいしダサい

初めて東京行ったとき電車の中であほヅラ晒しながら東京弁喋ってる虫どもをみて、笑いを堪えるのに必死だった

「僕はさァ!それェ?ただスィーと思うヨォ!だってさア!僕たちィ、東京選民ってさア、やっぱりィ、賢いジャン!」

全員このレベルのキショい喋り方していて本当に面白かった

これぜってえ標準語にしていい方言じゃないんだよな キショすぎるもん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん