2021-02-06

anond:20200906202903

「例の青土社に唾吐きかけてる人」( https://twitter.com/wetfootdog/status/1356411037000499200 )の青土社から出た紙の本( https://b.hatena.ne.jp/entry/www.seidosha.co.jp/book/index.php?id=3521 )を書店パラパラ見たんだけど、ウェブに書き散らかしたもの書籍にするための編集がまともにされてなくて、すごい読みにくそうだった。なんで、せめて横組みにしなかったのかな。さすがにゴボウの件は載ってなかった(と思う)けど、integrityだったかのページにトロルがみたいなことが言葉注釈もなくおいてあって、いま現在のガメファンしか向いてない本なんだな、ほんとインクの染みのついた紙の束だな、と思いました。

記事への反応 -
  • 澁澤龍彦の年下の若い友人だった巖谷國士がTwitterでガメの人となれあってるのを見るのがかなしい。

    • 「例の青土社に唾吐きかけてる人」( https://twitter.com/wetfootdog/status/1356411037000499200 )の青土社から出た紙の本( https://b.hatena.ne.jp/entry/www.seidosha.co.jp/book/index.php?id=3521 )を書店でパラパラ見たん...

      • https://twitter.com/Biwakaba1310/status/1402004875316129792 ガメの煽動にうまうまとのってるこの人、東大の先生 https://researchmap.jp/kasubomomo-33 なのか。はー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん