2021-02-06

anond:20210206193757

風呂入らないオタクは入浴と洗濯ワキガ外科手術で、それぞれ体臭対策ができますよね

臭いオタクを許容したいようだったので、臭いオタクが集結するでお馴染みのカードゲーム大会を自宅で開催していただければ、ご自身他人臭いに寛大であるとともに、それらの根拠を示していただけるのではないかと考えました

記事への反応 -
  • 新しい差別来ましたー

    • 風呂入らないオタクと対策を怠るワキガは程度にしか違いが無いから、お前の家でカードゲーム大会開いてからモノ言おうね

      • "( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"

        • 反論の余地ないならレスしなくていいよ

          • > 風呂入らないオタクと対策を怠るワキガは程度にしか違いが無い こう主張する根拠を添えて頂けますか。 > お前の家でカードゲーム大会開いてからモノ言おうね カードゲーム大...

            • 風呂入らないオタクは入浴と洗濯、ワキガは外科手術で、それぞれ体臭の対策ができますよね 臭いオタクを許容したいようだったので、臭いオタクが集結するでお馴染みのカードゲーム...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん