2021-02-06

これからしばらくは追われるターン

前回と同じでこちらは何も封鎖しないので向こうから連絡は取れる様にしてる

けど今回は向こうの生活が変わってくれないと無意味な待ちターン

また待つ生活になるのはイヤだ

 

言ってる事とやってる事が矛盾しちゃいけない

「束縛はしない/されたくない」「他にいい人いたらいいよどうぞ俺では幸せに出来ない」って言ってたよねぇ

「もうこないから」って言ったものねぇ

 

この一年、AだけじゃなくBも家にあげてるし

どうしてAだけを敵視するのかは謎

知らない人(知らない所から湧き出た存在)だからかな?

どっちにしてもずーっとウォッチしてたのは確定なので、そこは許せないか

(見てない聞いてないって言ってたよね)

 

ともあれ今まで見せなかった執着心を全面に見せて追われるのなら逆に楽しみだ

それで何か起きてもいいかなって少し思ってる

気が狂った様に追いかけられたらゾクゾクするし、縛られるとしても、それはそれ

逆に追われなくなっても、あまりダメージはない

寂しいけど前と違って友人らがいてくれる

 

あの人が変わって追いかけてきたら一番嬉しい

それまでは自由ライフの復活だ

※ノーガードなので少しだけ怖い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん