2021-02-05

プペルが好きな人間は伊東ライフも好き

はてなだけやってるとプペルみて感想書くやつがほとんどいないしいたとしてもネガティブ感想が多くてな。

でもプペルって今2番目か3番目くらいに見られてるはずの映画なんよ。

誰が見てんのか。この映画を絶賛してる人どこにおるんやって不思議だったんだけどnoteにおったわ。

11007人もプペルの感想を書いてるのな。

https://note.com/search?q=%E3%83%97%E3%83%9A%E3%83%AB&context=note&mode=search

いや、ちょっと変だぞと思って見てみたら、本当にプペル見てる奴って

西野のいう通り何度も何度も見に行くんだな。これってサロン宿題にされてんのか?

「プペル ●回目 感想」って感じで6回くらい感想書いてる人がいてドン引きしてる。

んでプペル絶賛してるような人はVTuberも好きだしようするに人気者になりたいんだわ。

エロ同人作家か?VTuberか?いや、両方だ! ~伊東ライフにみる次世代クリエイター像とは

https://note.com/tttworks_horsph/n/n6e596806ecb5

伊東ライフについてこんなに熱く語ってる人がいると思わんかったが、別に次世代クリエイター像ではないだろ。すごい人なのは間違いないが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん