2021-02-05

結果論 生活保護の分厚い壁の前に

復職がかなうならそっちのほうがいいが

1度あたまがおかしいと噂を立てられた人間に待っているのは 死ぬ生活保護しかない

掲示板でも簡単死ねといえる

人の命なんてそんなもん

つらくてくるしい楽になるまでのたたか

 

逆さまに言うのが大嫌い すこしでも、正確に誤解なくいう

たいへん

 

僕は正確を胸とするため

 

死ねとか言い合う人のストリートファイター掲示板はわけてほしい2chでいいじゃん

あと頭も悪いらしいので

死ねというのは、自殺しろ医学的に死んで墓に入れ

といういみにしか聞こえません

はかもないけど

  • 大変なら無理して垂れ流さなくていいんだが 誰も頼んでない

    • うんこをたれながさないでとおねがいされても 努力はしているけれど難しい

      • まぁでも、ちょっとづつ努力は実っている なかなかむずかしいんだ。死ぬのも 生きたいから ごめんね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん