2021-02-05

頭が悪くても政治家になれる

そう思ったのは、鬼滅デザインを使ってポスターなんか作る政治家を見て。

あい世間流行り物を使えば注目を浴びるだろうっていう安直な考え。

発言とかもそう。鬼滅のセリフに合わせたらウケるみたいな考えとか、マジで政治家って…頭を疑う。

流行りに乗れば人気が出るとか勘違いしちゃってるのかなって。

そんな事をやっても注目も人気も出ません。むしろ呆れ返るだけ。

それにそんな事をやったとしてそれで良い政治が出来ると思っちゃってるのかね。

だとしたら、ホント頭の悪い人でも政治家になれるって事だよね。

流行ものに乗ってアクションを起こせば良いんだもの

単純な生き物やね。

  • ブームピーク過ぎたとこで乗ってくる辺り、政策面でもワンテンポ遅れてるのを彷彿とさせて泣ける

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん