2021-02-05

anond:20210205004053

文章の書き方に高校生、あるいは遅めの中二病を感じる……

社会への不満から社会変革を真剣に考え始めるのはその年代ありがちなことですが、考えるなとは言いませんがまずは隅に置きましょう。

社会は広く、高校の狭い世界で当然だった「女子」の論理は、もう少し広い社会や色々な人々と関わると、別に圧倒的な多数派ではなかったのだな、と思うことが出来るのではないでしょうか。

高校に馴染めなかった」人々の生きる世界は、高校という狭い世界を出た後には、もう少しマシになると思います

理工学部がある総合大学に進むのがおすすめです。

記事への反応 -
  • 私は女で、高校生です。ちなみに星野源が好きです。私淑してます。 私は自分のことを「女子」だとは思っていません。女だけど「女子」じゃない。(初投稿) 私は趣味や考え方が...

    • 文章の書き方に高校生、あるいは遅めの中二病を感じる…… 社会への不満から社会変革を真剣に考え始めるのはその年代にありがちなことですが、考えるなとは言いませんがまずは隅に...

    • これはお気持ち増田の片鱗がある 成長に期待

    • その自己紹介を信じるとしてどういう経緯でこんなサイトに辿り着いたんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん