2021-02-05

anond:20210205003920

転職活動(ITではないエンジニア)の会社がそれなりに食指の動きかけた出してきてるけど40時間/月の固定残業込みになってて、応募しなかった

記事への反応 -
  • 就活なんにも分からねえ メガベンチャーに受からないのに金額はメガベンチャー基準で見てしまって分からなくなってくる

    • 固定残業代込ボーナスなし 定額働きホーダイ&年収300万。 転職前提ならネームバリューあるジャパニーズトラディショナル大企業のほうが圧倒的にマシ。 転職前提じゃないなら体壊...

      • 転職活動(ITではないエンジニア)の会社がそれなりに食指の動きかけた出してきてるけど40時間/月の固定残業込みになってて、応募しなかった

    • 学士と修士で大してスタートラインが変わらないのマジでウケる。海外みたいに在学中のカリキュラムについて想像できる人間も企業にあまりいないから正当な評価もできない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん