2021-02-04

anond:20210204173941

これから人数増やして

サポートを手厚くして、西日本は別な会社

みたいなころになると

人員整理して東西を一括化すれば安くなるみたいなのに負ける

どんどんプログラマーを減らしたい

そりゃ、東西をわけずに一括でやればやすくなるわな

東西をわけていくゆくは、四国とか九州とかねらっていくとすると

プログラム効率的からプログラマーの人数がすくなくていい

とひとへらされる

分社化に備えて効率上げたんだけどな

東西組織分けるとどうしても公立悪くなるから

いつまでたっても会社が大きくならない

記事への反応 -
  • あまってるからね

    • これから人数増やして サポートを手厚くして、西日本は別な会社に みたいなころになると 人員整理して東西を一括化すれば安くなるみたいなのに負ける どんどんプログラマーを減らし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん