2021-02-02

なんかプリキュアがどうとか騒がれてる話、何が起きてるのかようやく概要を把握できたが、ほんとくだらない事で盛りあがってるのな…

あれに吹き上がる奴らってさ、要するに自分たちがあの悪役と同じ事してるって自覚や後ろめたさがどこかにあるんだよな

それでもプリキュア自分たちを救ってくれるはず、許してくれるはずという甘えに今まで全乗っかりしていたのをいきなり真っ向からバッサリやられて、まるで自分たち否定されたかのような感覚に襲われて勝手にキレてるだけだよね

その怒りの源は自身の今までの浅ましい生き様にあるわけで、これからも似たような作品は増えていくだろうから、今のうちに改めといた方がいいよ

無限嫌がらせしてくる奴は誰も救わないし誰からも救われない、これがこれからトレンドになってくれればいいなと思う

  • はい藁人形

    • 最近の藁人形は増田に投稿したり自前のブログでお気持ち表明ができるという 技術の進歩には驚かされるばかりである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん