2021-02-02

祝!緊急事態宣言

どうするんだこれ。1ヶ月とか世論操作された内閣に先行きがあるか?

10万ほしい乞食は湧き、1日6万を見直せ勢が湧き、リモートできないなんて!という意識高いやつが闊歩しろくな世の中じゃないな。

ただ、気になってる事は今まで自分の周りにはコロナで影響受けた話は聞いてなかったがちょくちょくお金に困った感じを出してる人が現れ始めたこの1ヶ月がそんな人達に止めをささなければいいけど。これ、経済崩壊したら、高みの見物してるリモートできてラッキー勢もただじゃすまんぞ。

  • 飲食店への給付は本当に生活保護で賄える体制にした方がいいと思うわ 個人飲食店の焼け太りの話を聞いているとそう思う

  • 乞食は代表者ヅラして国民が払った税金で好き勝手してる方だろ何言ってんだ!

  • 豆撒けば大丈夫やろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん