2021-01-31

結局フィジカルエリートが勝つ世界

資本主義でも共産主義でも、体力がバケモノフィジカルエリートはどう考えても最強。強すぎる。

私は情緒不安定で大して頭も良くなくて貧乏毒親家庭育ちで性格も最悪なんだけど、数少ない取り柄のどんだけ怒られても4秒でケロッとしてられることと体力オバケなことだけで戦えてる。マジでほぼ体力と努力と根気、そしてミスってもあんまり気にしない気持ちだけで戦ってる。圧勝する。でも私は何かを生み出してる気がしなくて、ずっと死にたくてしょうがない。頭が良くて体力が無い人に体だけあげたい。残った私は生活保護でもなんでも生きていけるから。もしくはお前の脳味噌をよこせ。お前がやりたいこと全部私がやるから


まあ情緒不安定芸はここまでにして、体力オバケは全てにおいて有利で、それだけで凄い才能ってことだ。素材がよければ全てがなんとかなる。なんとかするぞコラ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん