2021-01-30

こんはずポルノが読みたい

コロナ感染して「こんなはずでは...」と言いながら猛烈に後悔する話(こんはずポルノ)ってどこかに落ちてませんかね?

先日の弟のせいで親が死んだ話は、イキってる感が薄くて絶頂に至れなかった。もっとコロナなんてただの風邪っしょ」ってイキっている奴がECMOで死の淵を彷徨った挙げ句後遺症に苦しんだり、親が死んで大学中退せざるを得なくなったり、若いのに脱毛しまくって人前に出られなくなったりといった、コロナを舐め腐ってた奴がコロナ人生狂わされて「こんなはずでは...」ってなってる話を読んで気持ち良くなりたい。

  • 英語が読めれば、いろいろありそうだけど なんだかんだ日本はこれでもマシな状況だからな https://www.nikkei.com/article/DGXMZO61473580T10C20A7000000/

    • そうそうこういうやつ。これの日本版読みたい。射精しそう。

  • マスク拒否男とかセンター試験鼻マスク男とかそうじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん