2021-01-30

IT企業に勤務してるんだよね?

私も相当機械音痴だけど、zoomに入れない、Google ドライブにあるファイル編集ができないって言われて困っている。

IT企業に勤務してるからってパソコンに詳しいわけじゃないのかなって。。

えっと、、、海外最先端IT技術を

学びにいくから英語勉強してるんだよね?

英語が喋れないのはこれから勉強すればいいんだけど、IT…?

初歩的すぎて忘れちゃったかな?

なんで私が指導しなきゃいけないのそこ?

しろ教えてもらいたいぐらいなんだけど。

  • ノートン先生が入っていても、動くし なんか なぞのものが入っていても動くし 95から10まで数えられるし・・・

  • ノートン先生が入っていても、動くし なんか なぞのものが入っていても動くし 95から10まで数えられるし・・・

    • ただ、なぞのHTTOSを・・・という圧力に最近、どうするかなぁという

  • ノートン先生が入っていても、動くし なんか なぞのものが入っていても動くし 95から10まで数えられるし・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん