2021-01-30

anond:20210130144503

ノートン先生が入っていても、動くし

なんか

ぞのものが入っていても動くし

95から10まで数えられるし・・・

記事への反応 -
  • 私も相当機械音痴だけど、zoomに入れない、Google ドライブにあるファイルの編集ができないって言われて困っている。 IT企業に勤務してるからってパソコンに詳しいわけじゃないのかな...

    • ノートン先生が入っていても、動くし なんか なぞのものが入っていても動くし 95から10まで数えられるし・・・

    • ノートン先生が入っていても、動くし なんか なぞのものが入っていても動くし 95から10まで数えられるし・・・

    • ノートン先生が入っていても、動くし なんか なぞのものが入っていても動くし 95から10まで数えられるし・・・

      • ただ、なぞのHTTOSを・・・という圧力に最近、どうするかなぁという

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん