2021-01-28

anond:20210128191642

盛っているというか20で、日本3位となると

毎年2つはなにかイベントがあるわけで、

40歳となると日本3位の他に40個イベントが有るわけで

AKBの後にSKE爆誕させ(そりゃ日本3位ならその程度の影響力はある)

平手友梨奈に☆きらーん と言わせて、うーん、さすがにオーシャントリコブームもあります男性しましょうか・・・ジャニーズさんにお金振り込んでおきますからよろしく

ぐらいまでは、既定路線

記事への反応 -
  • おまえ、きちんとした会社に勤めてないだろう? おまえみたいなこと会社で言ったら、完全にアウトだぞ。

    • 日本の誰もが知る某メーカー→首都圏の市役所だがその理論だとどっちもまともな会社じゃないってことになるぞ。

      • 少なくとも、メーカから市役所に都落ちする奴が入れるレベルなんだから、まともじゃねーだろ。

        • 子育てのために総合商社から市役所に転職した者だけどなんでそんな恥ずかしい浅い推測書く気になった?

          • どんどん設定盛っていって大丈夫? 自意識耐えられなくならない?

            • 盛っているというか20で、日本3位となると 毎年2つはなにかイベントがあるわけで、 40歳となると日本3位の他に40個イベントが有るわけで AKBの後にSKEを爆誕させ(そりゃ日...

            • 同一人物認定やめてもらっていいですか?

        • いやあ5ch脳発言キツいっす

          • ハラスメント教育受けてない奴は黙ってろ。

            • 倫理やモラル語りたいなら説得力持たせるためにたとえウソでも変じゃない人のフリをするべきだと思います。 イキり発言はやめましょう。

    • はてサって、自称会社オーナとか、大学職員とか、世間の常識が通用しない上級国民()が多いのか、自分が偉いと思ってるし頭おかしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん