2021-01-28

日本語化できる外国名前

キンケード(kinkade)なんてかなりいい

金珪土みたいなモノがふつうにありそう

サンフランシスコとかは相当キツイ 長すぎる

オハイオとかフロリダなんかは短くてもキツいパターン

マドリードはわりといけそう 間取り井戸っていう日本の伝統建築用語、ありそう

人名だとスミスとかは意外といけそう 澄須さんとか、いそう

ジョージなんかはいるよな、なんなら 知り合いに譲治みたいな名前の人おった

それで言うと沙良とか杏奈とかあるよな

なんか、バランスいいのないか

パッと聞いて外国語らしいんだけど、日本語でもすげー馴染む奴

やっぱ金珪土じゃないか盆栽とか、そういうのの用語にありそうじゃん

  • Yes We Can!

  • 本多光太郎の鉄シリーズが捗る セメンタイト 脆面体 脆弱だから マルテンサイト 麻留田 麻の葉に似てる 他色々

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん