2021-01-28

anond:20210128173042

EC2コンテンツLambda化とか、初見からかなり時間くっているけど、2回目から爆速ってわかりきってる

これって、知らなかった場合に、いかに早く調べて、対応できるか?のテストだよねぇ?

知ってることを、答えてもテストにならないもんな 初見縛りとかきついよな

 

EC2知ってる

Lambda知ってる

EC2の今のコンテンツコンテナ化してダイエットしてLambda移行 初見

 

1回測っときゃ、企業としては

ほかの知らないことを新規に頼んだ場合も似たような速度の10倍ぐらいだろうから

記事への反応 -
  • ちょっとパラメータを変えて、ちょっと答えをひねっただけで、 こたえられなくなるかどうかの テスト とか つらい。 ぼく、AI路傍

    • EC2コンテンツのLambda化とか、初見だからかなり時間くっているけど、2回目からは爆速ってわかりきってる これって、知らなかった場合に、いかに早く調べて、対応できるか?のテスト...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん