2021-01-28

つの間にマスク着けるのが有効対処だってことになったの?

ダイアモンドプリンセスに乗り込んで追い出された有名な感染症医者が、マスク有効だってエビデンスはないって言ってなかった?

マスクの種類によってはむしろ感染やすくなるウイルス風邪存在するって言ってたやん

俺はそれを信じていまだにマスク着けてないんだが

いつどこでマスクつけるべきって話になったんだよ

ソース出せ

  • しつこいなお前も しつこい 本当にしつこい 大したやつだ 褒めてやろう

  • WHOは最初はマスク意味ないって言ってたけど 最近になってマスクは意味あるって言いだして やっぱ信用ならない

  • 富嶽でのシミュレーション結果でマスクは飛沫防止に有効だって結論が出てからそういう雰囲気になってる。。 でも富嶽で行ったシミュレーション結果が正しいって誰がどうやって証...

    • マスクを絶対に信じない男たち でも自分の信じたいことは信じる それが男の道だから

    • 同じように富岳でエミュレートして効果がないって結果になるもんを出さないと 無根拠な難癖で終わりだろ。

  • わかったわかった。マスク無しで過ごせ。 大声で騒いでる酔っぱらいや同じノーマスクおじさんの息を胸いっぱいに吸い込め。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん