2021-01-24

四肢切断したい女子日記があった気がするんですがわたし四肢切断されたいので

でもただ単に性的欲求だけで四肢切断されたいと思っているので、本当にされたら日常生活は大変だからなぁ。

10代の頃から検索しては悶々としているのでこれを海外ではアンプティーワナビーと呼ぶことも知っているし、やっちゃったワナビー普通に後悔してるのも知ってる。

でもやっぱり憧れだよなぁ。

でもスマホも打てないからなぁ。

  • 四肢切断を望む人々 http://x51.org/x/06/04/1009.php 理解不能・・・(´;ω;`)ウゥゥ

  • それはどういうロジックで性的欲求に繋がるの? 四肢がなければ抵抗できずなすがままにされてしまう的な破滅願望的な方向性?

  • 読んだ記事は「自分がサイコパスだと痛感した話」というタイトルでした。消えてるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん