2021-01-23

anond:20210123140554

でも少子化は続いていますね?足りていないからです

キモくて金のないおっさん納税額なんてたかが知れてます

低所得者は払う税よりも受け取る保証の方が多い、基本的お荷物しかなっていないんですよ

からこそ自主的寄付が求められているんです

記事への反応 -
  • 相手がいて初めてやらない選択肢が出るんだがkkoは既婚なの?

    • 既婚かどうかとか知るかよ お前の会社のキモくて金のなさそうな上司にでも聞いてみろよ んで、いないなら作ればいいだろ

      • kkoと結婚したい女がどれだけ居るやら

        • 結婚相手がいなくても子供を養うのは可能だろ 給料の30%を子育て世帯に寄付すべき

          • 納税の部分で既にそうなってるだろ。控除が無い。

            • でも少子化は続いていますね?足りていないからです キモくて金のないおっさんの納税額なんてたかが知れてます 低所得者は払う税よりも受け取る保証の方が多い、基本的にお荷物にし...

              • 仕事でがんばると、あたりと言われ 平均的なやつが ハズレといわれるから 逆にできない。ぬけがけといわれてしまう

              • 金があれば少子化は防げるって人身売買でもするつもりか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん