2021-01-22

大統領家族公式行事に出るのはポリコレ的にアウトじゃないの?

日本の家父長制的なものに反対してた人はどこいったの?

大統領就任式にバイデン家族がいたり、

ハリス副大統領出自子どもメディアで大々的に報道したりさ、

家 族 は 関 係 な い ん じ ゃ な か っ た の ?

大統領副大統領はその本人だけでしょ?

国際会議ファーストレディかいう前時代的な性役割が存続してたりさ。

こういうムーブに異議をとなえないリベラルなら存在価値はないのだけど?

  • 女性大統領が登場したらその旦那はどう呼ばれるんだろうな ファーストマンだと月に行っちゃいそうだけど

    • サッチャーさんの旦那さんは彼女の退職のときだけ名前が出てきたよね

    • 女性大統領が出てくる土壌を作るにはまず大統領の配偶者を特別扱いするのをやめることなんじゃないですかね。

  • 白人様のムーブは問題ありません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん