2021-01-21

シンプルに生きたくない?

ミニマリストとは違ってシンプルに生きたい

部屋は6畳でビジネスホテルみたいな家具の配置でいい

服はフォーマルカジュアルも行けるセットアップの着まわしでいい

飯は朝はパンご飯、夜は宅配弁当屋のおかずでいい

色々考えるのが億劫なんだよ

お前らもそう思わないか

なんでもあるけどなんでも手にはいるわけじゃない

じゃあ、シンプルを突き詰めてそれ以上は求めない生き方効率いいだろ

反論できるやつおる?

  • まず生きたくない(死にたい) はい論破

  • ポイントカードは一切持たないことにした。 ポイントが付けばお得だけど、そのカードをたくさん管理するために意識を払うコストが高くつく。 靴下は、同じ色柄の靴下を10足くらい...

  • 増田が唯一間違っているのは、その考えを人に押しつけている点だけ 他は好きにすればいい

  • コンビニでおにぎりを買うときは、必ず鮭。 鮭に外れ無し。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん