2021-01-19

最近6桁の数字を暗記できるようになった

Googleの二段階認証で、二段階認証アプリを開いて表示された6桁の数字を覚えて、もとのアプリに戻ってその数字入力するってことをやらされるけど、これができなくて毎回メモってやってた。

自分頭が悪いからしかたないなって思ってたけど、最近メモしなくても暗記でできるようになったわ。

訓練ってしてみるもんだな。

ゲーム実況を見てたら、ほかのプレイヤー通信するのにもっと桁数の多い数字を、一瞬で暗記して入力してるけど、頭のできが違いすぎてあれは無理だな。

自分場合、6桁でも2,3回頭の中で復唱しないと覚えられない。

  • 病院行った方がいいかもな なにが?というのは詳しくはいえないが 病院で大丈夫といわれるなら、大丈夫

    • あることと同時には普通はできない。 給油しながら、たばこはすえない というのにがいとうする可能性がある。 おれもそうなんだ。 すぐには必要ないが、健康には気を使ってね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん