2021-01-19

anond:20210119122814

あることと同時には普通はできない。

給油しながら、たばこはすえない

というのにがいとうする可能性がある。

おれもそうなんだ。

すぐには必要ないが、健康には気を使ってね

記事への反応 -
  • Googleの二段階認証で、二段階認証アプリを開いて表示された6桁の数字を覚えて、もとのアプリに戻ってその数字を入力するってことをやらされるけど、これができなくて毎回メモってや...

    • 病院行った方がいいかもな なにが?というのは詳しくはいえないが 病院で大丈夫といわれるなら、大丈夫

      • あることと同時には普通はできない。 給油しながら、たばこはすえない というのにがいとうする可能性がある。 おれもそうなんだ。 すぐには必要ないが、健康には気を使ってね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん