2021-01-17

anond:20210117090733

もともと女しかいなくてあとから男が作られたのだから、そりゃあコキ使われる存在だよなあ。

子宮のほうを中心にしないと、生物として持続可能性が低くなるし。

でもそれなら生まれ性別女性のほうを多くしたほうが合理的だよな、精子は数日でリロードできるが、卵子母体リロードに1年以上かかるし。

なぜほぼ1:1で生まれるんだろうな。

コキ使って掃いて捨てるための鉄砲玉としての男が必要からかな。

  • フェミBBA、朝から元気やな。

  • 「性比」でググると、なんかいろいろ理由がでてきた。 オスとメスの男女比が1:1でない集団であっても、オスを産みやすい遺伝子・メスを産みやすい遺伝子があって、数が少ない...

    • 面白い

    • オスが生まれやすいとかメスが生まれやすいとかそんな遺伝子あるのか? オスになる精子とメスになる精子が1:1で作られるからじゃないの?

      • X精子とY精子があるらしい。卵子はすべてXらしい。 Y精子が受精すれば男(XY) X精子が受精すれば女(XX)になるらしい。 なので、男の精子のXY比率が人によって微妙に違うのかもね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん