2021-01-16

ぬくもりがほしい

本当にぬくもりがほしい。人との。

彼女はいるが、彼女とはまだ夜を共にしたことがないというのと、今の状況で2人で会って遊ぶということに否定的なので難しい。コロナ収束するまで無理だろう。

こっそり風俗に行ってしまおうかと半年前くらいからずっと考えているけど、それで本当に満たされるのか不安なのと彼女への罪悪感とコロナ移るかもでやってない。

フリーハグとかやってみたらいいのかな。コロナから無理だろうけど。

前に流行ったソフレでも作る?それも浮気だよな。

人は1人じゃ生きられないな~ってつくづく思う。

こんな時どうしたらいいんだろう。読んでいるあなたはさみしさを何で埋めていますか。

  • 彼女いるんじゃん。 🐈解散!!

  • 彼女がいるのに甘えるなーLINEでもしててよ、リア充のくせにかわいそぶらないで。

  • 「人との」じゃなくて「彼女」に甘えなさいよ。なんで増田でいうの。言うべき相手間違ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん