2021-01-14

子供向けアニメを見てるおっさんがこの作品は幼稚だ子供だましだっていうけど、そりゃあ子供向けだからしかいいようがない。

おっさん対象外

そういうことを認識して一歩離れた視点おっさん子供向けアニメを見るべきだよねー。

ただでさえいい年して幼稚な趣味してるんだから

数十年続いてるコンテンツについてそう。子供の頃からそのコンテンツを楽しんできたおっさん最近作品ストーリーが青臭いなんてことをいい出したら、それはおっさん卒業するべき時だよ、ってことだ。

  • 腐ったお姉さん達に言ってやってください… 彼奴等のせいで可哀想なヒロインが出てきたことか

  • 最近は子供向けだからという理由で自分の思想を押し付けてくる人の方が目立ってません? 昔ならPTA主体でやってたことが今はリベラルの皮をかぶってくるからめんどくさい

    • クレヨンしんちゃんとかドラえもんのしずかちゃんのお風呂シーンとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん