2021-01-14

プペルのチケット買った人を馬鹿にし過ぎじゃない?

80枚も買って自分で見るなんて馬鹿だとか騙されてるとかって言ってる人は一度でもあの映画たことあるのかな?

私はまだ3プペ目のニワカだから、本当の意味西野さんの伝えたい事はつかめていない。

でも、1プペ毎に確実に自分の心に西野さんの精神が浸透していくのわかる。

からあの人には80プペル絶対に完走して欲しい!そうしたら絶対に新しい自分に生まれ変わってるはず。それが成功への第一歩だから西野さんも挑戦する事を笑う人が一番悪だって言ってる。

から誹謗中傷に負けないで頑張って欲しい!

  • ワイは劇場版ラブライブは11回見た漢やで

  • おならぷーぷーまる

  • 映画が劇場で観れる回数は有限なので好きな映画なら上映期間中足しげく通うのはもはや常識だと思ってた。 批判してる奴は映画の内容じゃなく西野を批判したいが動機なんだろうよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん