2021-01-13

思い直した

いつまで我慢すればいい?という内容を投稿したところ、いろいろな返答をいただいた。その中で、少し救われた。。。というか自粛に対する見方が少し変わったのでここで吐き出す。

多分私は「自粛」というものを重く捉えすぎていたのかもしれない。正直、①こまめな手洗いうがい ②マスクをつける ③ご飯食べるのは家族とか決められた人のみ を守っていたらまあいいんじゃないかな。自粛ってイコール家にいる、じゃないんだよねってことに気づいた。

自粛して自分の首を絞めてストレス溜め込むなんて、コロナにかからなくても最悪じゃないか感染に気を付けつつ私は外に出るぞ!

  • 増田君たち適当に煽って感染したら笑い者にするからな 覚悟しとけw

    • 俺は一貫して感染者を責めるなっていう立場だから責めないでくれる?

  • なぜそのルールが制定されてるかを考えずに 文字や数字だけを妄信すると狂ってきちゃうんだよね 例えばウレタンマスクをやたら叩いてる人いるけど 同じ室内にずっといるんじゃなけ...

  • そうだその調子だ。

  • じゃぁ、そのうち123もちがうなって思うんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん